Newsおしらせ

いよいよ始まります🍓12月20日頃~販売開始です。

2020.12.06おしらせ

皆さんこんにちは。。

れっどぱーるでは12月20日から販売開始予定です。(天候により前後することがありますがご了承下さい)

まだまだ、出初めで収穫量が少なく皆様に行き届く数はまとまりませんが、販売開始いたします。

販売方法としては今までとは、あまり変わらず進めていきたいと思っています。

朝9時から予約名簿を出しますのでそちらに記入していただき、時間になったらお越しください。

(密を避ける為、時間の振り分けを今回は致しますので、先ずは直接お越しください)

その日毎、収穫量が変わりますのでご理解おねがいいたします。

デザートの注文は11時からの販売となりますのでご協力お願いいたします。

※カフェスペースは、密を避ける為年末年始は閉鎖しますので、お車で待機又はハウス内での待機となります。

 

コロナ対策として、マスクの着用、アルコール消毒、体温計の設置をしておりますので入店の際は

全て済ませてから入店してください。

(37.5度以上の方 咳の出る方、体調の優れない方は入店を控えてください)

皆様のご来店お待ちしております。

遠方の方や、来店が困難な方は、是非お時間の余裕をもってお越しいただくか、オンラインショップも併せてご利用ください。

れっどぱーる オンラインショップ (shop-pro.jp)