Newsおしらせ

れっどぱーるドリ~ム宝くじ当選発表!

2023.02.15おしらせ

こんにちは!れっどぱーるです。

今季はれっどぱーる15周年。
いつもれっどぱーるに足を運んで下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、この「れっどぱーるドリ~ム宝くじ」を企画いたしました。

12月7日から配布させていただきました宝くじの当選発表です。
皆様、宝くじはお持ちですか?
れっどぱーるから皆様へ感謝の気持ちとわくわくを込めたプレゼントになりますように!

当選結果

ご当選された方へ

ご当選されましたお客様おめでとうございます!
賞により、当日すぐにご利用できるものと出来ないものとございます。
そのため、お手数ですが、事前にご連絡をいただきたい内容もございます。
下記各等ごとの詳細をご確認お願いいたします。

引換期間
2023年5月15日(月)までとなります。
※期限が切れたチケットは無効となります。
※紛失された場合も無効です。

当選確認は公式LINEにて行います。
友だち追加

※LINEの使用が難しいお客様はお電話(tel:0544244071)で対応します。
営業時間内にご連絡をお願いいたします。

必ず、ご一読ください。

1等ご当選の方(旅行券3万円分)

お手数ですが、ご来店前に1度れっどぱーる公式LINEにて宝くじの写真お客様のお名前ご来店予定日時を一度ご連絡下さい。
チケットをご用意してお待ちしております。

また遠方の地域の方がご当選の場合も1等に限り、郵送も検討していますので、ご連絡をお待ちしております。

2等・4等ご当選の方(いちごパック)

いちごパックご当選のお客様は宝くじと共に店頭での引き換えのみとなります。
※発送はいたしません。ご了承ください。

また、事前にご来店日時をお知らせいただけましたら、いちごの確保が可能です。
連絡なしでお受け取りの場合、いちごが完売している場合もございます。
その際はお渡しが出来ませんので、ご了承下さい。

3等ご当選の方(いちご摘み)

いちご摘みは金土日月に開催しています。
事前に公式LINEにてご連絡をお願いいたします。
宝くじの写真お名前をご連絡いただき、当選ご確認後、いちご摘み予約ページよりご予約をお願いいたします。
その際に備考欄に宝くじの旨をご入力ください。

※1名様分のいちご摘みをプレゼントです。お連れ様の費用は別途頂戴いたします。

5等・6等ご当選の方

店頭にて当日宝くじと交換でお使いいただけます。
事前のご連絡は不要です。お気軽にご利用ください。

ーーー

今回の宝くじはれっどぱーるからいつも足をお運びくださる私たちの大切なお客様に感謝の気持ちを伝えることが出来ないかと思い、開催しました!
12月7日で15周年、今季のいちご販売が始まりました。

2月11日・12日イベントもたくさんのお客様にご来店いただき、私たちにとって忘れることのできない記念すべき二日間となりました。

れっどぱーるの15周年はまだまだ続きます。
私たちの目標とする、れっどぱーるらんどは皆様とわくわく楽しみ、喜んでいただくこと。
今回のくじも10人に1人は当たるように設定をしてあります。
お手元の「宝くじ」ご確認くださいね。

ご来店をお待ちしております!